赤ちゃんより肌が敏感な女の正直レビュー

敏感肌に悩まされすぎた女がたどり着いた安心商品をご紹介

ボディケアの悩みを解決!お助け商品

こんにちは、敏感肌女です。

当ブログでは、敏感肌で悩むあなたが安心して美容を楽しむことができるように、私が出会った素敵な商品について紹介していきます。

では、本日もよろしくお願いします!

 

皆さんはボディケアの悩みはありますか?

私の悩みは

・乾燥する

・背中ニキビができる

・デリケートゾーンの臭いが強い

 

皆さまにも様々なお悩みがあると思います。

上記に挙げたお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、このようなお悩みを解決する2つの商品をご紹介します!

・コラージュフルフル 泡石鹸 300ml

ピジョン ベビーミルクローション うるおいプラス300g

 

f:id:haruchannnn:20211021105657p:plain

デリケートゾーン



f:id:haruchannnn:20211021105701p:plain

ボディケア

 

ではまずはコラージュフルフル泡石鹸のご紹介から行います。

私は、背中ニキビがなかなか治らなくて悩んでいました。皮膚科で塗り薬をもらっており、徐々に良くなってはいますが、普通のボディソープで洗うのでは刺激が強すぎるのか治りが遅かったのです。色々と調べてみると、背中ニキビの主な原因は「カビ」なことが多いそうで、刺激が少なく、カビ退治に効果的な商品を探したところ、こちらの商品に出会いました。

こちらを使い始めてから、赤赤しく痛々しい背中ニキビがどんどん改善されていきました。背中ニキビ撲滅まであと少しです!!

 

そして、こちらの商品はさらにデリケートゾーンのお悩みも改善してくれるのです。

デリケートゾーンをボディソープで洗ってしまっていませんか?

実は、デリケートゾーンの臭いや痒みを引き起こす原因の1つに、「洗いすぎ」があるそうです。普通のボディソープで洗ってしまうことで、臭いや痒みを引き起こしてしまうため、デリケートゾーンはデリケートゾーン用の石鹸で洗うことがおすすめです。私自身、こちらを使い始めてから臭いや痒みが軽減されました。

 

背中ニキビにもデリケートゾーンにも効果があって、一石二鳥の万能商品です!

ぜひお試しあれ!!

 

続いて、ピジョン ベビーミルクローションのご紹介をさせていただきます。

香り付きのボディクリームを使っていませんか?

敏感肌の方であれば、できるだけ香料のない商品を選んだ方が良いかもしれません。

香料が入っていると、その成分に反応して肌荒れを引き起こす可能性が高まります。

こちらの商品は、赤ちゃん用なので香料も刺激の強い成分も入っていません。

私は以前、赤ちゃん用の日焼け止めで湿疹が出てしまったことがあり、それ以降は赤ちゃん用の商品を試すことが怖くなっていました。また、ビオレのボディクリームなども試してみましたが、こちらも湿疹・・「私に塗れるぼボディクリームは存在しないのか」と悩み、結局イハダの顔用乳液を全身に使用していました。そのためかなり減りもはやく、コスパ悪すぎでした・・。

そんな私には姉がおり赤ちゃんがいまして、その子用に使っていたこちらの商品を試しに塗らせてもらったことがありました。すると、湿疹も出ず、体も潤う、大容量の300gで「最高じゃん!!!」とついに理想の商品に出会ってしまい、感動したことを覚えています。

ボディクリーム難民の方々はぜひお試ししていただきたいです!

 

以上、今回はボディケア商品についてご紹介させていただきました。

顔の敏感肌悩みをお持ちの方は、体の敏感肌にもお悩みの方が多いと思います。

ぜひ、お試しあれ。

 

では、本日もありがとうございました。

皆さんが、自分のお肌を好きになれますように。